如恵留さんに感謝したい話

 

 

 

 

お久しぶりです!ゼニガメです☺️

 

 

 

 


今日は!!

我が担当!!!

川島如恵留さんの!!!!

13回目の!!!!!

入所記念日となります!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!

 

 

 

 


まあ沢山の感嘆符を打ち終えた所で

本題に入りたいと思います☺️

 


(のえまる読んでから書こう〜っと)

読みました!読んだ上でこちらを書きます!(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!本題ですが、

記念すべき、ジャニーズJr.川島如恵留

13歳の誕生日。

今日を無事に迎えられた事に感謝したい!

という事です。

 

 

 

 

 

 

 


これは私事なのですが、

最近個人的に応援していた人が

この世界から消えてしまいました。

本当に突然の事で、未だに信じられていません。

 

 

 

 

 

今こうして

如恵留さんのことを心から応援できて

如恵留さんの活躍を確認できて

如恵留さんの言葉を毎日受け取れて

って本当に幸せなことなんじゃないかなって。

 

 

 

今この幸せな時間があるのは

13年前。如恵留さんが事務所に入ってくれたから。

事務所が如恵留さんを選んでくれたから。

如恵留さんがずっとアイドルで居てくれたから、

だと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

13年、って凄いですよね。

凄いんだよ、13年って。

13年前、小学校に入学した子が

もう成人したってことなんだよ(??)

 

 

そんな長い間、同じ肩書きを背負って

(如恵留さんから言葉、お借りしました)って、

普通に考えたら疲れちゃう筈なんです。

私なら疲れるし、なんなら途中で諦めるかもしれない。

 

 

 

 

それでも如恵留さんは今もジャニーズJr.でいる訳で。

 

 

 

 

 

 

辞めたい、やりたくない、怖い、できない、逃げたい

絶対に1度は思ったよね、人間だもん。

一瞬でも負の感情が産まれたはずなのに

今でも笑顔で私たちの前に立ってくれてる。

 


もちろん私が如恵留さんの13年間全てを

知っている訳では無いし、

もしかしたらそれは

如恵留さんにだって分からないかもしれない。

 

 

 

ただ分かることは、如恵留さんが13年間ジャニーズJr.を続けてきたということ。

 


この事実だけは絶対に変わらないし、如恵留さんが誇りに思っていいことだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


さあ私が、如恵留さんに感謝したいと言ってから

長い長い前置きがありました。(前置きだったんだ?)

 


そうです。感謝したいんです。

如恵留さんと出逢って、

好きになって、応援するようになって、

割とガチで人生変わった気がします。(軽)

 

 

 

 


ここで最初に話が戻るのですが、

応援していた人の消失(ミク?)、

とてもショックで、悲しい気持ちで、

負のオーラ増し増しで生きていました。

 


そんな時に如恵留さんがISLANDTV

(以下ドTV)(何故?)

を上げてくれたり、

いつも通りにのえまるを上げてくれたりして。

 

 

 

重かった心が少し軽くなりました。

 

 

 

 


毎日変わらずに「やっほ☺️」とか「ありがとうっ‪(*´꒳`*)‬」

って言ってくれること、

本当に心の支えなんだなって気が付きました。

 

 

 

 


如恵留さんのお陰で私の狭かった世界が広がったり、

暗い心に光が差したり、

自分の為に生きようって思えたり。

 


ぜんぶぜんぶ、

如恵留さんが今日も私たちの前に立つ人でいてくれるから

なんですよね。

 

 

 

 

 

 

これ以上書いてたら日付が

変わってしまうのでそろそろ終わるのですが、

本当にありがとうって話なんですよ(雑)

 

 

 

 

 

 

如恵留さんが今日も笑顔で、

みんなの前に居てくれて、

ジャニーズJr.のTravis Japan

川島如恵留でいてくれて、

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

あ。あの、無理しないで、って言っても

無理するタイプの人だってことは

わかってるんですけど、

無理しないでご飯食べて、

虎者。頑張って欲しいです…

 

如恵留さんが健康で、

健やかでいてくれる事が、私の幸せなので。

 

 

 

 

 

7月の定期更新で如恵留さんは

 


「貴方が生きていてくれる、

この世界に存在してくれる、

そのたった1つの小さいと思われることが、

僕らにとってはどんな事よりも大切なんです。」

 


と言ってくれました。

私はこの言葉をしっかり受け取って、

今でも大切にしています。

私は大切にしているので、

同じ言葉を如恵留さんに送りたいです。

 

 

 

 

 

 

如恵留さんだって

生きてるだけでえらいんだよー!!!!

無理してごはんも食べなくていいと思ってるし

嫌なことは嫌って言って欲しいんだよーーーー!!!!

ごはん食べるの苦手だよなわかるよー!!!!

 

 

 


でもご飯は食べて欲しい、ぶっ倒れたら困るので。

私も頑張ってご飯食べるから、ね。

(なんかのえまる定期更新への返信みたいになって来た)

 

 

 

 

 

終わります!(宣言)

ではまた!如恵留さんの26歳の誕生日に!(?)

 

 

 

 

如恵留さん、

入所13周年14年目(細かい)おめでとう☺️

これからも好きで居させてください。

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

 

 

 

2020.10.14