お久しぶりなお話

 

 

お久しぶりですーーー!

ゼニガメです😭←こんな始まりだったような

 

 

前回の更新で

1年以上更新していないと言ってから

1年半以上経ってしまいました。

これが風化と言うんでしょうか(言いません)

 

 

なんか話したいこととか、

話さなくていいこととか沢山あるんですが、

こうも間が空いてしまうと

何から言っていいのか分かりませんね。

 

 

 

とりあえず今日はお久しぶりということで、

これからのはてブロについてお話しようかな

(?壮大すぎ)

 

 

 

 

なんと、ゼニまる、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週1更新します!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理だろー!と思ったそこの貴方!

無理です。正解。

 

日記を三日坊主どころか

1日で忘れてしまう自分が、

そんなこと出来るわけありません。

 

 

というわけで週1更新のあとに

小さく(なるべく)って

皆さんが書いておいてください(?!)

水性ペンとかにしてね、

油性で書くと消えないから

 

 

 

 

 

 

 

さ!というわけで最近のゼニガメさんはねえ、色々ありました。

ジャニーズが色々ある様に、

何故か秋田の水害が多い様に、

ゼニガメさんにも色々あるんです。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなも含めて

週に1回ここでお話できたらいいな、

 

 

 

最近矢花黎さん(7MEN侍/ジャニーズJr.)

↑これ如恵留さん最近やってるのかな

のブログを読んでいて

たまに最後につくプレイリスト紹介、

羨ましかったので私もやります、

ハッシュタグは、#プ銭リスト←カス? 

 

 

 

 

みんなお仕事学校頑張っててえらい!

頑張ってなくても生きててえらい!

君たちはこのブログを読みに来ただけで

えらいんだよ〜

一緒に生きようねえ。

 

 

 

 

 

それではまたね〜🎶

 

 

今日の朝シャッフルで流れてきたリスト

(ゼニガメ:え!これシャッフルなん?神セトリ)

 

曲名/アーティスト

 

 

君はこの夏、恋をする / ≠ME 

メンヘラちゃん / キュウソネコカミ

Kitchen / 04 Limited Sazabys

UTAGE Tonight / Hey! Say! JUMP

Keep the faith / KATーTUN

Anarchy / Official 髭男 dism

好き好き!/ SHISHAMO

LOVE / THE ORAL CIGARETTES

 

 

 

 

 

 

#ゼニまる

#プ銭リスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zenigame