2021年早々物騒な話

 

 

 

やっほ〜!!!!!!!!

ゼニガメです☺️🌟

 

久しぶりのゼニまる(銭丸?)、

まさかの少年忍者の皆さんをボコボコにする

話で本当に申し訳ない。

 

偏見にまみれた文章なのですがお付き合い下さい❣️

 

 

 

 

 

 

 

⚠️まず前提としてなんですが

私に小さい男の子たちをボコボコにする

という性癖はありません(あったら大問題ですよ)

 

 

 

 

 

少年忍者をボコボコにする話のきっかけとして

元太くん(松田元太/Travis Japan)

のこの発言があります。

 

過去YouTubeで2回ほど少年忍者をボコボコにしたいとご所望でした松田元太さんの発言よりこの話になった事をご理解ください(手厚い保身)

 

 

 

f:id:zenigame_1122:20210110010742p:image
f:id:zenigame_1122:20210110010714p:image
f:id:zenigame_1122:20210110010731p:image
f:id:zenigame_1122:20210110010737p:image

Travis Japan【動画ネタ】これだけはやりたくない…

https://youtu.be/Iuou-Nbr4tg
f:id:zenigame_1122:20210110010726p:image
f:id:zenigame_1122:20210110010720p:image

Travis Japanゆく年くる年】SPゲスト乱入で大騒ぎ!

https://youtu.be/5-RUQXMhZ-I

 

 

 

 

 

ここから本編‼️

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

これは昨日七五三掛担と電話した時に起こったことです。(事件?)

 

 

経緯をめちゃくちゃ簡単に話すと

 

 

Travis Japanの中でしめげんがメンヘラじゃない

しめげんが何でも浄化してくれる

病んでる人はしめげんに挟まれたらいい

あんまり病んでると元太くんにボコボコにされる

(忍者の件があるので)

流石に元太くんでも殴られたら殴り返す

めるさん「ゼニガメさんってもしかして元太くん?」

わたし「元太くんなら少年忍者ボコボコにしないと」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_人人人人人人人人_

>        簡単とは      <

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

まあ、深夜の電話なんてそんなもんですよね。

そんなもんなんですよ。(自己解決)

 

 

 

というわけでここから少年忍者をボコボコにする方法をお教えします‼️(ここが本編では?)

 

 

 

 

 

①まず小田山井檜山青木ほしきを害のなさそうな所に置いておく

 

これは後で使うので置いておきます

(3分クッキングみたいなことしないでください)

 

 

 

 

②川﨑皇輝、元木湧、安嶋秀生、織山尚大を潰す

↑これは昨日の原文ママ(原文?)ですので悪しからず

 

そうですね、理由として

 

プロ・・・絶対最初に潰した方がいい、プロは統率力があるし指示能力も高いので危ない、22人まとめてかかってきたらしぬ

わくちゃん・・・陽キャのリーダーっぽいので危ない、陽キャが集団でいたら泣くじゃん、それだよ

あじ・・・言わずもがな。絶対に強いので先手必勝です先にダメージ与えとく(もしかして:戦争)

オリ・・・自我、というか自分の意思が強そうなので本気出したら怖そう

 

以上の理由で先に潰します、忍者攻略への第1歩です

 

 

 

 

③深田黒田内村平塚鈴木久保らへんのヒョロそうな人達をやる

(「やる」←めちゃくちゃフワフワした表現)

 

理由は簡単です、ヒョロそうだから

 

ここはなんかテロテロしてそうだしヘタレっぽいので一撃です。とにかく数を先に減らしたい

(校閲私:ド悪口で草)

 

 

 

 

 

さあもう終盤です!!

はや!!あんなに前置きしたのにはや!!!

↑わかる

 

 

 

 

④小田山井檜山青木ほしきを集めて諭して仲間にする

 

 

最初に置いておいた子達ですね、頭が良くて私と思想が同じそうなので仲間になってくれそう、ということでこうです(こう?)(そもそもメンバーをボコボコにしてる人の仲間にはなって欲しくない)(願望)

 

校閲私:めちゃくちゃ韻踏んでるクソラッパー(cv:うぇい)の素質ある〉

 

 

 

 

 

⑤オチが見当たらない

 

いや、本当にそう。

なんでこの話し始めた?って感じ。

ツイートにもフリートにも載らないのではてブロに逃げました、

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれた人、ありがとう☺️!

ここまで読んだ人は絶対に変ですそれか私のことがめちゃくちゃ好き❣️🌟(?)(話変わりすぎ)(H/Kってこと?)(しぬ)

 

 

 

というわけで!(どういう?)

 

明日(今日)は朝からシューイチなので寝ます!!

中丸くん(中丸雄一 / KATーTUN) のまじっすか

に忍者が出ますので!みんな見ましょう!!

 

出演(忍)者はこちら↓

 

ヴァサイェガ渉

川﨑皇輝

北川拓実

織山尚大

黒田光

元木湧

安嶋秀生

内村颯太

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おれ「9はいないか…😢‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」(極小声)

↑小声の割に主張の強い感嘆符

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

↑ツイート?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2000文字になる前にこのブログを締めたい私

VS

締め方が分からない私

 

 

ファイッ❗️💪

 

 

 

 

 

 

 

2021.1.10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜あとがき〜

川島如恵留さんか?

 

え!そこで終わんの?!って思ったので

七五三掛担と電話してた時に私が発した言葉をメモしておきますね(世界一いらないあとがき)

 

 

 

 

 

「如恵留さんも中々蹴ったら折れそうだよ」

「1月9日か〜、1月9日って言うと私の中ではもう山田涼介のソロデビュー日って印象しかないのよ」

「植え付けられてんの、頭に。忘れもしないよね〜2014年1月9日」

「え?待って嘘かも2013年な気がする」

「普通に忘れもしてるわ」

(ノリで話しすぎてこれ以上は何も覚えてない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと普通に後書きっぽいこと言うと

途中から少年忍者をボコボコにする話

じゃなくて、

少年忍者を攻略する話

になってたの気が付きました?

忍者討伐を企てている方は是非参考にしてくd((

 

 

 

どこで論点がズレたのやら…

あるあるですね🎶(メロディーを奏でるな)

 

 

 

 

こんなご時世ですが

明日も強く、楽しく生きようね🥰🤍

 

ここまで読んでくれた人みんなすき!ありがとう!