はじめまし✋

 

 

はじまりましたゼニまる~!(?)

まずははじめまし✋!

 

 

某J事務所に所属しているジャニーズJr.

川島如恵留(かわしま・のえる)さんを

応援させていただいております。

ゼニガメです。

(果たして伏せる必要性はあったのか)(無い)

 

ブログを開設するきっかけは

私の応援している川島如恵留さんが、

2020年8月1日から開催されている

オンラインコンサート

 

 

Summer Paradise2020

俺担ヨシヨシ

自担推し推し

緊急特別魂

 

 

にてソロ公演、

つまりソロコンをやり遂げたからですね。

(急に雑)

 

このコンサートを視聴して、

如恵留さんへの気持ちが

140字(某呟きSNS

では収まらなくなってしまったため

こちらのブログを開設した

という次第でございます。

 

 

 

気持ちが140字で収まらない

と言いつつ私は生粋の理系なので

文章をまとめる力は一切ございません。

その辺りちょっと甘く見てもらえないかな🎶(?)

 

ただ私も古(いにしえ)のオタクなので

ツイッター(もはや伏せない)

が普及する前の時代も生きています。

 

ツイッターを始める前は

アメーバブログさん(某をつける意味 とは)

で色々やっていました(色々?)

 

 

 

何が言いたいかといいますと

はてなブログさんがはじめまし✋なので

多少のアレがあるかもしれませんが(アレ)、

許してくださいということですね、

 

 

 

ここで気づいた方もいるかもしれません。

「うわ!!こいつの文章無理だわ、」

となった方は今すぐブラウザバックを!

というか無理な方はもうすでにここの文読んでませんよね…

気づいちゃった…

 

 

 

 

…きーづいちゃったきーづいちゃったわーいわ((

 

 

私の中のデッカチャンが出てきたところで

今日は終わりにしようと思います☺

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!またお会いしましょう☺!

 

2020.8.18