今の推しの話

 

 

やっほーーー!ゼニガメだよ〜🎶←?

 

 

 

 

今日は今の現状についてお話しますね

興味ないなー!お前如恵留さん(みなとくん?)

のオタクじゃないんか??ええ?

という方は最後まで読んでください(?)

嘘です読まないで、

今すぐ帰って手洗ってアイスとか食べて

 

 

 

 

 

前回の更新で1年半以上更新がなかった、

と言いましたが1年半って

皆さんは短いと思いますか?

長いと思いますか?

わたしはどっちでもないと思います

(で、出〜!!!どっちでもない奴〜w)←?

 

 

 

 

そう、それで(どれ?!)

丁度1年半くらい前からゼニガメ

=LOVEというアイドルの

オタクになったんですよ(何もわからない)

 

 

 

遡ることこれは高校生くらいの話なんですが、

若きゼニガメは悩んでいました(ウェルテル?)。

 

若きゼニガメ

「わたしは、いつまでジャニーズの

オタクなんだろう」

「考えてみたらジャニーズが

人生の全てだったなあ」

「でもジャニオタへの偏見が嫌だなあ」

「オタク隠そうかなあ」

こんなことを常日頃思っていました。

でも高校では隠しきれていなかったし

その後の進学先でも無理だったんですがね。

 

 

 

とにかく

ジャニオタってひとくくりで

まとめられるのがいや!←これです。

 

ジャニオタってまとめられたくない! 

ジャニーズ以外を好きになったらいいんや!

じゃあ何を?

 

これの繰り返しで何年も経った2021年、

もう一度女の子のアイドルを好きになりたい!

世間体も良さそう!(なんだそれ)

という邪な気持ちで

Tik Tokで流れてきた女性アイドルを

見漁っていた所辿り着いたのが、

そう「=LOVE」でした。きゃー!!

 

 

 

そんなこんなで(?!)

出逢ったのが今の推し、

野口衣織さん( =LOVE )

本田珠由記さん( ≠ME )

というわけなんですね、、、、、

(全然分からなかった)

 

 

 

大丈夫かな、みんな置いてかれてないかな、置いていくほど文章書いてないから大丈夫だよね(?)(圧力?)

 

 

 

イコラブ(=LOVE)はねえ、本当に素晴らしい!(?)

顔が良い!歌が良い!曲が良い!の3G(3GOOD)です!(?電波悪いやん)

 

 

 

とまあここまでなんやかんや言ってきましたが、一旦投稿しようかなの気持ちです、週更新1(なるべく)ですので!!あとで付け足したりとかします。すみません、校閲もしてません!また今度ね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ゼニまる