担降りしたかもしれない話

 

どうも皆さんお久しぶりです!

ゼニガメです☺️

 

まさか1年以上更新していなかったとは…

まあそれにもちゃんと理由があるので

今日はお話しますね‼️

 

 

 

このタイトルにもある通り

ゼニガメ

担降りをしたかもしれません。

 

したかもしれない、なんて言葉を濁すのは

卑怯だと自分でも思います。

というか卑怯です。最低。

 

 

別に担降りする事自体は

最低だと思っていません。

 

応援していく過程で

方向性の違いに気がついたり

飽きてしまったり

着いて行けなくなったり

幻滅したり

新しい応援対象を見つけたり。

 

 

 

これがオタク人生だ と、

 

これこそがオタク人生だ と思っています。

 

 

ただ、私はすっぱりと

今まで応援してきた方とお別れする

(っていうの?)

ことはできていません。

 

 

 

 

私の人生を構成してくれた

某サッカー好き好きおじさん(お兄さん)。

 

私に優しさを教えてくれた

某院卒お天気お兄さん。

 

私に生きる意味をくれた

某ウイルスに感染しない無敵お兄さん(伏せすぎ)。

 

 

 

今まで応援してきた方達は

本当に私の誇りです。

胸を張って1番に好きだって

応援してるって言えない事が悔しい。

 

今までの担当は

皆良い意味でも悪い意味でも

自分の人生を変えてくれた人ばかりだから

これからも感謝を忘れたくない。

 

そんな思いでいつも掛け持ちしています。

 

だって、他に好きな人できたからじゃあねー!

なんてそんな無慈悲なことできないよ。

 

 

もうどうしても生きたくなかった時

貴方の言葉が無かったら。

 

貴方の笑顔が

貴方の声が

貴方の歌が無かったらって。

 

貴方達のおかげで今も生きられているのに、

せめて解散くらいまでは面倒見させてくれ(かなり長期戦)

という気持ちです←?

 

 

 

 

というわけで、

軽い気持ちで掛け持ちしてるわけじゃ

ないんだよっていう言い訳ブログでした(?)

 

 

ちなみに

今は某181cmあざと末っ子ボーイ(?)

を1番に応援しています。

 

元担当に未練タラタラな女ですが

これからも皆大好きなので!

全部だきしめて今の担当と歩いていこうと

思います!!!

きみが笑うならきみの笑顔まで☺️❣️

 

 

 

 

 

P.S.

 

1年更新していなかったのは

この1年めちゃくちゃ悩んで迷って

隠していたからです。 

2021年入ってすぐくらいから自分の中に

今の担当がチラつくようになってしまって。

中途半端な気持ちでオタクしたくない!

という私の意向でした😢

しっかり中途半端なオタクでしたけどね!!

 

 

 

Zenigame